フリースタイルダンジョン7th season Rec 2-6 まとめ

f:id:tasyumi-kibun:20191019102350p:plain

 

今週のフリースタイルダンジョンは勝ち進んでいるBALA a.k.a SBKNが4thバトルまで到達した

4人目のモンスターはFORKのはずだったがBALAがチェンジカードを使用しFORKがモンスタールームに帰っていった。FORKの代わりに迎え撃つモンスターは呂布カルマ

 

 

BALA a.k.a SBKN vs 呂布カルマ

4th BATTLE

ROUND1

BALA a.k.a SBKN BPMカードを使用。 LOWを選択

ダンジョンルーレット LOW固定 8×3

Beats Plasma /  CRD

 

LOWのビートではやりにくいような印象、BALAはフローで対抗するが互いに攻めづらそうな感じ平行線のまま終わった

3-2

勝者 呂布カルマ

 

ROUND2

ダンジョンルーレット

FAST 8×3

Beats  鉄板BOYS /  鉄板BOYS

 

BALAの語尾のアー とか ワー が目立つなぁ 呂布カルマは完全に言うことがないといった感じ BALAはかなりバイブス高めで攻めていき

3-2

勝者 BALA

 

運命の第三ラウンドへ

ROUND3

BALAがターンカード使用 8×4を選択

ダンジョンルーレット

MIDDLE 8×4

Beats World Out / WILYWNKA

 

やはり呂布カルマ言うことがない様子 ダンジョンルーレットで8×4を選んだBALAの戦略勝ち。 

 

1-4

勝者 BALA

 

今週のバトルはここまで

BALAがラスボスR指定まで到達 三代目モンスターになって初のラスボス到達 さらにR指定もラスボスとして初陣となる。次週も楽しみ

 

今週のビート

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

今週のライブ

AKLO   All The Way

www.amazon.co.jp